寄附する

>法人の方へ

寄附する

紛争等で祖国を離れざるを得ず、将来の夢を一度は諦めていた若者が、もう一度チャンスを掴んで学び、就職するために、皆様のご寄付をお願い致します。
一定額をご寄付頂くことで、来日後の生活の立上げ、さらに来日前から進学/就職までをご支援頂き、留学生とも定期的に相互交流を行うことが可能です。

ご寄付の使途はご指定いただくことが可能です。寄付者情報より「寄付の目的」をお選びください。
例えば「ウクライナ避難民」の場合、約30万円あれば一人を受け入れることができます。

<一人あたり約30万円>
3万円で、周辺国でのビザ申請時と日本国内での宿泊費が支援できます
10万円で、生活立ち上げ費用が支援できます(日本語学校留学生の場合)
15万円で、渡航費や保険代が支援できます

ぜひ、難民となった若者の新しい未来をご支援ください。

■お振込み先
住信SBIネット銀行
支店名:法人第一支店(店番106)
口座番号:普通預金1677581
口座名義:ザイ)パスウェイズジャパン

皆さまへのお願い
ご寄付いただいた方には、郵送やメールにて、御礼と活動報告、領収書などのご案内をさせていただきます。お手数ですが、以下の 「寄付者情報」 へのご記入お願いいたします。
ご案内が不要という方は、記入は不要です。

法人の方へ
パスウェイズ・ジャパンは、さまざまな企業・団体の皆さまにご支援をいただきながら、ミッションの達成に向けて、取り組んでいきたいと考えています。
ぜひ私たちの活動を通じて、難民となった若者の新しい未来をご支援ください。

※ご寄付は上記お振込み先から受け付けております。
※ご支援に関するご相談は、こちらからお問い合わせください。

ご支援企業のご紹介